一生記念に残る結婚式!ひどいウエディングドレスを着て恥をかかないようにしましょう。

結婚式に臨む多くのカップルは、自分たちの大切な日を後世に残るものにしたいと考えています。もちろん、多くの人は安全な方法をとりたいと思っています。細部にまでこだわって、できるだけ快適でスマートなものにしたいと考えます。花嫁のドレスもその一つです。挙式の主役はドレスですからね。多くのゲストは、バージンロードを凛として優雅に歩く花嫁を見たいと思っています。

多くのカップルが美しさと優雅さを選ぶ一方で、その反対を行くカップルもいます。自分たちの大切な日が記憶に残るようにと、不条理ともいえるドレスを選ぶカップルがいるのです。このようなドレスを見たゲストは、笑ったり、嫌悪感を抱いたりしたことでしょう。これらのドレスは、確かに型破りで、かなり危険なものですが、それでも、大切な日が時代を超えて記憶に残るものとなるように、さまざまな理由でその役目を果たしています。ここでは、そんな奇抜なウェディングドレスをご紹介します。

キティラー

私たちは皆、ハローキティに慣れ親しんでいます。このサンリオのキャラクターは、日本のカワイイ文化を体現していると言っても過言ではありません。このキャラクターは10代前半の女の子を対象としていますが、ハローキティはあらゆる年齢層の人々の心をつかむことができました。もちろん、多くの人がかわいいキティを好きなのは事実ですが、中にはそれ以上のファンもいます。このようなファンは日本語でキティラーと呼ばれ、キャラクターに対して非常に熱狂的です。彼らの多くは、ハローキティのために巨額の投資をしたり、贅沢な買い物をしたりします。

もちろん、ある女性の大切な日も例外ではありません。彼女の大切な日、彼女はハローキティをテーマにした結婚式を挙げました。風船からドレスに至るまで、すべてにキティちゃんが描かれています。大げさだと思う人もいるかもしれませんが、彼女は、夫のことはさておき、自分の好きなものを取り入れながら、ドレスをスタイリッシュに仕上げる方法を見つけたのです。

Advertisement